So-net無料ブログ作成

ケンスケの気になること

日々の気になることをメモしてます。

 

カテゴリー:ラグビー 練習 少人数 メニュー

ラグビー 練習 少人数 メニュー ブログトップ

ラグビー上達革命 野澤武史 使い方・ネタバレ情報は? [ラグビー 練習 少人数 メニュー]

野澤武史さんの「ラグビー上達革命」
色々なところで話題になっているね。

強豪校が行っている自分よりも体が大きくて足が速い選手にも
勝てるようになるラグビー練習法というのは、
どうなんだろう?信用できる?

気にはなるんだけれど、
使ってみてどうかって購入前にはなかなかわからないよね。

Yahoo!知恵袋や2chには、ネタバレがあるのかな?

体験談・口コミを確認してみる

タックルに入ってすぐに低姿勢になり起き上がりの主観から
機敏に動けるようになるような練習法もあるし
瞬発力アップもしやすくなるみたい

もう少し調べてからって思ったけれど
試してみたい気もするな~

共通テーマ:スポーツ
ラグビー 練習 少人数 メニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。